ぱやひょまの渋谷スカイデート

最近なんかスパドラちゃんの間に渋谷スカイブームがあったらしくて

よくみんな遊びに行ったりする

(渋谷スカイもしかしてスパドラちゃんのプレイグラウンドなのか?)

 

 

そんな中ぱやひょまジャンの三人がパークにいる写真がひょまくんにアップされました

翌日、颯くんが渋谷スカイの風景とぱやひょまのツーショなど何枚の写真をインスタにあげて「ジャン美とはパークで別れ、ひょま子とスカイ🌞」と書きました

 

え、待ってぱやひょま渋谷スカイデート。え?????情報量多すぎですが????

 

って私は大混乱になってしまいました。はい。

発狂しそうでうちの猫ちゃんに避けられました

落ち着いてもかわいいもんは可愛く見えるからぱやひょまかわいすぎません?(語彙力働いて)

 

そして昨日クマくんのお誕生日にブログを更新した颯くんが

なんと

ぱやひょまのデートプランについて報告しました。

 

ぇぇえええええ????

デートプランいただきましたありがとうございます大事にします(とは)

それにひょまくんの写真もあげました〜

 

夜には一緒にお仕事されそうにもかかわらず渋谷スカイを満喫し

どうでもいい話をしたりして有意義な1日を過ごしたぱやひょまでした

かわいい( ; ; )

癒しオブ癒し💧

ぱやひょま尊すぎて授業中もニヤニヤしちゃいました(ごめんなさい)

 

 

ここまではもうずいぶん尊いですけど

池田さま(呼び方変わってるし大丈夫そー?)がブログを更新しました。

渋谷スカイにて景色を撮ろうとしてる颯くんの横顔をサムネイル(?)として使いました。

 

かのじょめせんというものにまちがいありませんよねこれは!

ど天才すぎですけど池田さま!!!!!

ってまた悲鳴をあげてしまいました私

もちろん猫ちゃんに再び避けられました(もはや定番だね)

 

1週間に渡って供給をくださったぱやひょまごちそうさまでした( ;  ; )お互いのことを撮り撮られたぱやひょまを想像するだけで平和な世界ですね

 萌えすぎて語彙力なんて簡単に捨ててしまいました(もともとないんだろう!)

 

というハラハラドキドキしてた1週間でしたありがとうございます

私事ですが中間テストも無事に終わらせて、ご褒美として日曜日のドラフェスを迎えることができます!

今年の最後のワンマンになりますが絶対楽しい一日と思います

 

ではここまで