スパドラちゃんの沼に

 推しについてなんか書こうと思ってるのでブログを始めようと。

 

 

もともとげんじぶちゃんとお皿さん推してるので、FAKE MOTIONを見ました

そこから全ての始まりだと思います

 

げんじぶでは要人くん推しなので洸希くんが演じたコンビのモンキーちゃんも気になって

そしてもともと3年A組の時から少し興味のある古川くんもいるから

自粛中にスパドラの沼に落ちてしまいました

色々迷った結果として

こきたん・颯くんのw推しに辿り着きました!

 

 

こきたんのお芝居が結構好きです。

そのかわいいお顔立ちにその低い声

ヒューマンビートボックスオタク

なによりとにかくうるさいところは全て愛おしいです

知れば知るほど好きになってしまいました。

 

颯くんはやはりダンスですね。

クマくんかわいいから気軽に颯くんのインスタグラムをフォローして

その後廃工場ライブ観て

あれこの子のダンス好きだなーと思い始めて

気づけばもう目が勝手に追いかけてますねw

パワフルなダンスにふわふわな喋り方がたまんないです

とにかくギャップの男です。どストライクです。

 

コンビといえば圧倒的ぱやひょま

タナカトモヤとつよジャンも好きです。

周りのドラオタの友達みんなそごひょま派にもかかわらず一人でぱやひょまにメロメロしてまーす笑

 

書きたいときは書きますのでどうぞよろしくお願いします。